高齢者の定義?明日は病院 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

高齢者の定義?明日は病院

<5/27>

 

 

こんばんは。

 

日中韓首脳の共同記者会見

新しいものは何も無かったようですね。

バカバカしい。暇つぶしか~~!

 

それよりも

卓球女子シングル(リオデジャネイロ)決勝 

長崎 vs 早田 の日本人対決

フルセット、4-9の絶対的不利でサーブミス5ー10マッチポイント!

絶対ピンチ~からの大逆転!

お見事でした。

長崎美柚選手好きなんだよね。初優勝おめでとう。

 

 

 

 

↓まあ、これ財務省から言われたんでしょうね。

頭スッカラカンだから財務省に言われたらその通りだ!っと思っちゃうんでしょう。

全く世の中を知らない人ですからね、岸田お坊ちゃま

それより先にやる事、沢山ある筈なんですけどね、議員年金文書交通費の廃止、企業献金の廃止とか。笑

 

高齢者なんて人や環境によって随分変わりますよ。

80代90代でも「かくしゃく」として頑張っておられる方もいますし、50代で病気のためにリタイヤしなきゃならない人だっています。

私は60代早々にはダメになっちゃって、切り捨てられる老人です。

 

机の上だけじゃ何も分かんないと思いますけど、この方たちに任せておいたら年金破綻を早めるかも知れませんね。

自分達は裏金でガッポリ儲けて将来の不安など無いですから。

取りあえず70歳過ぎた連中は議員バッチ外してもらえますかね。笑

 

 

(動画 約8分)

 

 

 

自民党の闇っていうのは深いんでしょうね。

米(アメリカCIA)が作った自民党。

 

日本というのは有事があると実は米軍指揮下にはいります。

超法規です。日本の国民や民主主義など関係ありません。

一般国民が知らない日米合同委員会での約束事。

 

主権国家じゃ無いんですよ日本は、アメリカの言いなりです。

岸田の態度を見たら分かるでしょ、まるでポチ。ポチ岸田

やたら正義感が強かったり主権国家だなんて思い込むと橋本龍太郎元総理みたいに潰されます。ポアされちゃった方もいます。

 

なので岸田は保身のために米の言う事を聞き続けポチに徹する。笑

 

基地問題を何とも感じない。マスコミに骨抜きにされた日本国民。

実はいまだ占領下。これから次々と明らかになる筈です。

代々日本とアメリカ間で結ばれた密約が。

 

この動画、最初から4分までご覧いただくと何となくヤバさが伝わって来ます。

緊急告知というのは宣伝(お金儲け)のことです。笑

 

(動画 約30分 宣伝含む) ※最初の4分がお勧め

 

 

 

 

 

わたくし事ですが

明日は総合病院で検査

結節性多発動脈炎」(難病2)の検査、CTも撮るって言ってたな。

 

まあ、病院も稼がなきゃならないからなぁ、仕方ない、協力するか。

何が見つかっても追加検査はしない。

だってもう怖いもの無いんだもん。

いつ逝ってもOK!生存しても社会の迷惑。笑

 

ということで明日の朝は早いので朝のブログはお休みします。