嘘~~~! | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

嘘~~~!

<5/26 

 

 

こんばんは。

 

 

お昼のジジイ一人飯

             「あんかけ焼きそば」   

余ってた冷凍の焼きそば、鶏肉、イカ・エビと野菜を使って贅沢に。

原価200円は行かないと思う。(焼きそば50円/1食の蒸し麺)

素晴らしき食への執着。笑

味付けは中華あじ、塩コショウ、麺つゆを少々混ぜた溶き片栗粉。

見た目良くないけど大変美味しかったで~す。(^^)/

 

 

 

 

 

 

日曜日の夜なんで政治の話題はお休み。

ちょっと驚きのショート動画を集めてみました。

 

 

まさか・・・トンネル出口で道路が無くなる?・・・崩れ落ちる恐怖。

落ちた人はいなかっただろうか?

 

(ショート動画)

 

 

何だか、嫌な予感がしたとは言え、これは惨い。

 

(ショート動画)

 

 

これも何回も観た映像。

自然の恐ろしさ・人間の小ささをまざまざと見せてくれます。

 

(ショート動画)

 

 

お笑い系。

 

(ショート動画)

 

 

 

最後はこれギターの音だけ?っていう驚異的な演奏

でも・・・私は嫌い、正当な古典派・・・

だってこんなこと絶対に出来ないから。笑

 

(ショート動画)