こども家庭庁と、こやつ! | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

こども家庭庁と、こやつ!

<5/25 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

お昼、ジジイ一人飯ぶっかけうどん

先日お隣さんからご挨拶に頂いたうどん。

乾麺のうどんなのに茹で時間なんと3分!(いつものは12分)

私好みの細麺、ツルツルで、でも腰が有って美味しいうどんでした。

生玉子、塩昆布、油揚げ、麺つゆ適量、長ネギ、一味で。

ただほど美味しいものは無い

秋田のうどん旨し!

サイコー!(もう1食分ある) ありがとう~~!笑

 

 

 

 

Youtubeのダイジェストで見るしか無いんですが・・・

バレーボールネーションリーグ日本男子も3連勝!強いですね。

フルセット、マッチポイント握られてからの、粘って~~逆転勝ち!

今までの日本チームでは見られなかったような気がします。

石川、高橋がいなくても十分戦えてる。ニコニコ

 

 

 

 

これ笑った。

自民党の冥王星・・・誰が?迷(欲)旺盛の間違いじゃ無いの?

何かの冗談?

 

(ショート動画)

 

 

 

仰る通りです、はい。

何せ利権と中抜きしか考えて無いですから。

 

(ショート動画)

 

 

 

だって、それじゃ裏金作れないんですもん。あせる

キックバック!LOVEラブラブ

 

(ショート動画)

 

 

 

結論!

潰せ~~~!いらんわ、こども家庭庁

 

大臣、何も分かって無いだろう。

官僚が書いた答弁書すらまともに読んで喋れない、内容を理解していない。国民をバカにするのもいい加減にしろ。

 

誰だ!こんな世襲のアホを大臣にした奴!

あ、世襲3世アホ代表の増税メガネ岸田総理か・・・メガネダウン

 

(動画 約22分)

 

 

 

 

最後にこやつ!竹中平蔵

未だにマスコミに出てくる理由が分からない。

メディアもイカレテル。

日本を壊した奴に媚売ってどうする?

 

あ?マスコミもグルだった?

・・・そうだったね。

 

(ショート動画)

 

 

(テレビ、メディアの殆どが反日中韓に汚染されているようです)