財務省に貢(みつ)ぐ? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

財務省に貢(みつ)ぐ?

<5/24 

 

 

 

こんばんは。

 

 

北海道のブロガーさんで、川でニジマス釣ってその場で肉類と共にバーベキューなんてよだれ出そうな幸せそうな人もおりましたが・・・

 

 

私は今日も一日部屋の中、生きてるだけで幸せってなもんで。

お昼のジジイ一人飯は「とろろ納豆蕎麦

玉ねぎと人参も入ってます・・・鍋ごと。笑

 

今日の札幌は気温が低く(MAX14℃体感はもっと低い)寒く感じたので暖かい蕎麦を頂きました。旨か~~~!欲を言えば大根おろしも欲しかった。原価は120円くらい。

 

 

 

 

今日も食べることが出来て幸せ、感謝。笑

 

 

 

 

日本を実質牛耳っている奴ら・・・そう財務省

 

誰か・・・徹底的に戦って財務省を歳入庁と出納庁に分解できる人が現れることを希望します。

本当に国民を舐めてますね。政府財務省経団連も。

腹糞悪い。(ま、本当の悪はアメリカかも知れんけど)

 

 

(動画 約5分)

※この動画の内容は事実ですが、実際の岸田首相の発言ではございません!キシキシです。

 

 

 

↓ふざけるんじゃないよ!

こういう状態にしたのは主に貴様らが原因なんだよ。

増税することしか能のないお前らが!

 

(ショート動画)

 

 

 

 

岸田総理は相変わらず的外れなこと言ってるなぁ~。バカ丸出し

国民は気づかないとでも思ってる?

それとも自分が何言ってるか分かってない?

日本語分からないなら小学校からやり直したら?

 

開いた口が塞がらない、簡単に一般人に論破されちゃってるし。

もういい加減、総理って器じゃ無いんだからお辞めになったら?

 

月3300円の減税なんて電気料値上げだけで消えちゃうじゃない。

あ、そうだスティルス増税もちゃんと値上げの表示義務化してくれるよね?給与明細真っ赤になるかも。笑

 

(ショート動画)

 

 

 

お願い!ハマコーさん

日本のために天国から帰って来て!

今の自民党をぶっ壊して!

 

(ショート動画)