困った時のシバジュン | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

困った時のシバジュン

<5/23>

 

 

おはようございます。

 

 

 

ネタが無く困った時の柴田淳てへぺろ

 

私は毎日一度は声を聴かないと落ち着きません。

現在47ちゃい。独身続行中。

X(旧ツイッタ-)をみてると彼女のお眼鏡にかなう男は・・・

多分居ない。笑

 

妥協して結婚なんかしない方が良いよ。

失望を味わうだけだから。

 

無理が祟ったのか最近体調が宜しくないようですが

そこはほれ、救急救命士になったのですから心配はないでしょう。

 

 

(動画 約4分)

 

 

もうすっかり女性とも縁のなくなってしまった私。

淳ちゃんの声に癒されて一日を過ごすのです。

 

 

 

 

 

はい、私はまだちゃんと生きてます。