能登~災害対策の必要性??? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

能登~災害対策の必要性???

<5/22 

 

 

 

こんばんは。

 

 

元旦に起こった悲劇、震災、能登半島地震・・・

 

5カ月近く経っていまだ復旧は遠く、避難生活を余儀なくされている方も多い中、政府は一向に前向きに動く気配はありませんね。

まるでそんなことは無かったかのように外遊する国会議員裏金の事で逃げ回る国会議員

 

もう、いまの議員共には吐き気がします。

財務省もまるで能登半島を見捨てるような発言をしているようです。

コストがどうとか・・・ふざけんな、災害復旧にコストだと?

お前らを雇ってるコストの方がリスクだわい!

復興庁が’30まで延長されて存在するが東日本の事しか関係無い?大臣迄いるが何をしているのだろう。

 

 

今の日本政府・自民党は腐りきってます

↓そんな政府に憲法改正など口にして欲しくない。

総理すら日本語知らない。いや憲法を理解すらしていないだろう。

どっか他の国の人?

そんな能力は「あなたたちにありません」きっぱり

 

(動画 約11分)

 

 

 

(SNS記事)

 

(一部抜粋)

自民党は21日、憲法改正実現本部(本部長・古屋圭司元国家公安委員長)を開き、感染症や災害への対応の必要性を訴える民間団体からヒアリングを行った。自民は、大規模災害を想定した緊急事態条項の創設を掲げており、改憲に向けた議論の加速につなげる狙いがある。

 

 

まるでこれが正しいかのようなマスコミの報道にも吐き気が・・・

おバカな政府に忖度するアホなマスコミ、仕方ない・・・のか?

どいつもこいつも金に毒された連中。

 

災害対策への対応の必要性?どの口が言う?

能登半島の復旧は現時点で何も進んでしないのは事実。

能登を放っておいて何を言ってる?

 

まるで条項が出来ればやるとでもいうの?

違うよ、岸田総理以下やる気のない政府は自分達の都合でしか、自分達の懐が温まる事にしかコトを運ばない。

 

 

 

ワク○ンの後遺症と死亡の因果関係についても全く検証が無い。

勿論責任論も出てこないし、国民を大量に殺しておいて何の感情も湧かない。罪の意識も無い。

 

なのに、どうしてそんな法改正が必要なのか・・・、

ワク○ンの接種や戦争など金儲け・利権に都合の良いことだけに使うのが目的でしょう。

WHOの糞パンデミック条約準拠~アメリカ・ビッグファーマ支配

 

 

政府に批判的なYoutube動画の削除が頻繁になって・・・どうやら、何者かから圧力が激しくなっている様だ。

アメーバにも当然ながら圧力がかかる。

私のブログもいつまで正常に公開されるやら。笑

 

 

 

まあ、今の売国政府はロクなこと考えてない。

どこでどうやって裏金が動いているのか。

早く総選挙で自民公明、維新も潰しましょう。

 

 

(ショート動画)

 

 

もう笑うしかないわ!

このお坊ちゃま自己顕示欲MAX!

サイコパス、ナルシスト

 

あほか。

顔も見たくない。

目障りだからさっさと皆の前から消えてくれ!!!