イヌのピアノ | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

イヌのピアノ

<5/21>

 

 

おはようございます。

 

今日も生きてるみたい。

いや~シンドイけど・・・

不調の原因、何かがあった訳じゃ無い。

長い付き合いのクビ(骨化症)を甘く見てるとこう言う事になる。

 

夕べも早めに休んだ。

○ぬこと以外丸儲けだっけ?笑

 

 

 

 

 

これ驚いた!

明らかに弾いてるだろ。

遠吠え迄入れて・・・ガーン

 

 

 

 

ピアノ

俺より絶対上手い。(私は弾けない)笑

 

 

 

今日は午後、福祉課のお姉さんが来る。

担当がめっちゃ美人さん。娘よりチョイ上くらいか?新婚さん。

 

緊張する。笑

スリッパ用意しなきゃ。

 

あ、その前に今日は火曜日・・・冷蔵庫が空だ。買い物行かなくちゃ。