NEKO「最強の証明」 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

NEKO「最強の証明」

<5/20>

 

 

おはようございます。

 

 

女子サッカーU17決勝は1-0で北朝鮮に敗れました。残念!

ディフェンスの弱さには気が付いていたのですが・・・1点も取れないとは残念でした。

北朝鮮の女子は強い。終始押された試合だったようです。

 

バレーボール女子もランキング上位のポーランドに苦戦、残念ながらストレートで敗れました。

F1の角田もイモラで検討・・・10位入賞ポイントゲットおめでとう。

 

これ全部お金払わないと見られません、結果私は観れません。笑い泣き

 

 

 

 

夕べ

肩と首が凝りに凝ってガッチガチ、もう頭になんか血液上がりませんって感じでボーっとしてました。

頭痛も。歯まで浮いちゃって・・・(それでも呑んでるアホ)

これなら頭皮迄血液行かんわな、仕方ない。

脳梗塞が心配。えーん

寝坊したけど・・・でも今日も目が覚めた。生きてる。笑

 

 

ギターの練習も少し休んだ方が良いのだろうか?

ゆっくり休んでる暇なんか無いんだよなぁ。

(ただ生きてるだけなのに)

いつ逝くか分かんないんだから。

とりあえず今日があるだけで幸せってことで・・・笑 笑い泣き

 

 

 

 

ネコには肩こりなんか無いんだろうな。

 

↓これ笑える。

人間の証明ならぬ「最強の証明」笑

 

(ショート動画)