トルコ行進曲と厚顔無恥の歌 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

トルコ行進曲と厚顔無恥の歌

<5/18 

 

 

 

こんばんは。

 

お昼のジジイ一人飯 麻婆みそ素麺

夕べ余った麻婆豆腐を使って、味噌がまた合うんです。

(勿論、麺は別茹でです)

麻婆にも野菜をたくさん使ってますが追い野菜して作りました。

(麺の下になって見えない、玉ねぎ・人参・椎茸)

簡単で美味しい。小揚がアクセント。笑

原価は麻婆を除くと100円も行かない。

 

 

 

 

 

いまちょいと遊びでギターでトルコ行進曲(練習曲)にチャレンジしてるところなんですが、面白いの見つけちゃいました。

 

ピアノですけどトルコ行進曲を日本音階で弾いてみたら・・・笑

 

(Youtube動画 約2分半)

 

 

と、琉球音階で弾いてみたら・・・・・もう爆笑レベル。

面白いですね。

 

(Youtube動画 約2分半)

 

 

 

 

 

 

↓全く面白くも何ともなく、腹立たしさしか湧いてこないのがこの男。

まあ、これだけ日本で嫌われた総理大臣もいないでしょう。

しかも全く本人気付いてる感じなし。

 

増税くそめがね、サイコパス、自意識過剰、厚顔無恥なおぼっちゃま

 

彼が好かれたいのはアメリカ大統領のバイデンポチ岸田

モシトラなら、トランプさんは岸田みたいなタイプを最も嫌うでしょう。

民間では仕事出来ない、役にも立たない男。検討使

増税だけは問答無用の即決。

 

この顔見るだけで腹立つわ~~~~。

 

(SNS記事)

 

(一部抜粋)

 5月16日、岸田文雄首相は、自民党の金子恭之組織運動本部長と面会し、2023年の党員数が3万人以上減少したことを踏まえ、「党員の獲得に向けて、信頼回復をしながら頑張ってほしい」と指示した。

 

↑それお主が言う?!意味わかんない。基本がアホ!

全く自分の立場と言うものが分かってない。

 

 

 

自民党岸田総理「キックバックの歌

 

(Youtube動画 1分半)

 

もう

嫌んなっちゃいますね。