生き残る? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

生き残る?

<5/17 

 

 

 

こんばんは。

 

 

なんの変哲もないこの写真↓

私の部屋の窓から見えるアパートの裏側。

 

実は以前、裏のアパートの敷地内に巨木(老木)がありました。

花も咲かない3階以上に届く大木。

何のために、いつからそこにあったのかは知らない。

その木を避けるようにアパートが建っていたんです。

(丁度今のアパートの角辺りです)

 

で、去年アパート建て替えが行われ、邪魔になったその老木は伐採・撤去されてしまいました。

人間なんて勝手なものですよね。

 

ところがその木は子孫を残すことに成功したらしい。

 

 

 

 

元の裏の敷地ギリギリに新しい木?一本長く(まだ細いが)ゆらゆらと風に揺れている。

なぜかこちらの敷地内には太いのが2本。大きくならないように管理者によって剪定された模様。

 

人間の意志の関係のないところで自然は生きている

生き残れるのかどうかは管理者次第ってところなのかな。笑

 

見つかる前に大きく育て!!

 

 

 

 

相変わらず金に目がくらんでまともな政治が行えない政治家

政治には金がかかると言って憚らない。

政治を「金を使えばある意味安泰で儲かる職業」にした者達。

子孫を国会に送る(世襲)ことはやめて頂きたいものだが・・・

 

まあ、自民党は何をやってるんでしょうかね。

酷いものですよ。それを支持する国民が30%もいる・・・

日本の社会が病んで迷走しているという事でしょうか?

 

取りあえずは今の政権に関与した人間と、

「自民党」は根元から伐採が必要ですね。

 

 

↓これ拡散希望とありました。

 

(ショート動画)

 

 

 

もう今さら彼ら政治家共のやり口(裏金の作り方)を説明したところでどうにもならない。忖度社会はどこまでも腐ってる。

 

石油業界が献金をしなけりゃ国民の事など考えていない政府は補助を切るだけだろうし・・・ねぇ。

現政府は意地でも民主党の作ったトリガー条項は発動しない。あせる

 

石丸氏は日本のジャンヌダルクになれるのか。