スラップ奏法? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

スラップ奏法?

<5/15>

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

スラップ奏法って最近流行ってる?

新しめの奏法なんだろうけど・・・

 

こりゃ凄いわ。指の動きが見えん!びっくり

 

(Youtube動画 約2分)

 

 

 

ソロギタリストの世界でもこういう弾きかたを取り入れてる人がいますが・・・音譜

真似ようにも最初から年寄りには無理って感じですね。あせる

 

 

私なんか大昔のカントリーで使われたトラビス・ピッキングって奏法

いくら練習しても出来る様にならん!

(でも弾けるようになるまでは諦めないのだ。笑)

 

 

もう若いもんの時代です。ショボーン

 

 

 

こちらはグッと落ち着いた私世代のアルペジオ奏法。笑

さださんの最新配信。

 

(Youtube動画 約1分半)