植民地支配? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

植民地支配?

<5/13 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

↓これ面白かった。

スペイン日本を侵略・植民地化するためにキリスト教を布教しようとして失敗した事実。

 

我々はこんな恐ろしい国を相手にしていたのか・・・」と。笑

 

(Youtube漫画 約16分)

 

 

 

今の日本だったら分かんなかったね。笑

岸田総理大臣ときたら自ら今すぐこの国を手放す勢いで被植民地化を進めそうだし。な~~んも考えてない、頭ん中カラッポだもんね。

目の前の金のこと、自分の事、既得権益(賄賂)を守る事しか考えてない。

当時の日本人の方が精神性は数段上だったろうね。

ねぇ、岸田家のおぼっちゃま

 

 

 

(ショート動画)

 

 

なんたってアメリカに媚売って肩抱かれて嬉しそうに満足するポチだしね。ウクライナにとっては便利なATM

 

能登半島日本人の事など何とも思ってない。奴隷?財源?

もう卑しさしか感じない。(この方、本当に日本人?)

早くこんな日本にとって何の得も無い男はトップから引きずり降ろすべきだと思うけどね。

 

何故に20%以上も支持されるのか私には理解できない。

ああそうか、そういういう岸田を人達は岸田と同じチューチュー人間だね。

日本には働かず楽して儲けたい人間が20%はいるということか。

 

 

で、岸田に議員辞めて頂いたら、とりあえず石丸市長の様な正しさと骨のある国会議員が出てくるまではAIに任せておいた方が良いかもね。今のところAIの方が余程まともな判断が出来てる。笑