ちょうど中央バスが! | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

ちょうど中央バスが!

<5/12 

 

 

こんばんは。

 

日曜の夜はゆる~い話題を。

 

お昼、ジジイ一人飯は「ナポリタン

何せ独り者なのでフライパンのままで頂きます。使うのは

ビジュアルとか関係無し。フォークでクルクルなんてやってらんない。

箸なら小エビだけ摘まみ上げたり出来ます。勿論すすります。

日本人で良かった。(人前ではやりませんけど)笑

 

 

 

 

これ笑えた。

NO1キャバ嬢

「ドンペリ持って来~い」までの会話術。

 

(Youtube動画 約5分)

 

 

 

昔、よくこんな手口で断られたなぁ。笑

 

(ショート動画)

 

 

 

そっか~!がんの確率少し低いんか。

 

(Youtube動画 約1分半)

 

 

 

 

最後は音楽。

一昨日ライブハウスでフリージャズで演ってたの見て思い出した。

 

グローバーワシントンJrのこの曲、当時もバカな私には

(丁度)、中央バス(が来た)」と聞こえた。笑

高校時代にずっと乗ってたバス・・・中央バス。経営は大変らしい。笑

 

名曲です。はい。

 

(Youtube動画 約4分)