スタレビ | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

スタレビ

<5/8>

 

 

おはようございます。

 

 

これスターダスト☆レビュー

「ブギウギ・ワンダー☆レビューのテーマ」

 

良いんだけど・・・

 

メンバー一人ひとり外で会ったら、ただのオジサンだし・・・

ボーカルの根本要ちゃん以外はきっと分かんないね。

 

でも凄いよ、彼らライブ中心にやや40年以上変わらずにやってる、売れ続けるところが凄いね。MCでは腹抱えて笑わせてくれる。

キーボードはサポートメンバーだけど、4人はずっと変わらず。

 

小田和正さんとも仲が良い。

 

 

サザンから数年遅れて’81メジャーデビュー。

燦然と輝く日本のポップスロックバンド。笑

「え?誰が?」

って要ちゃんが突っ込んでくれそう。

 

名曲がタップリ。

 

(動画 5分ちょい)

 

 

 

お時間があればこちらも楽し。小田さんと。

最後は私ももらい泣きしちゃった。

 

(動画 約40分)