外国人さま様 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

外国人さま様

<5/6 

 

 

こんばんは。

 

 

さあゴールデンウィークも終わり、明日から現実の世界がまってる。

てへぺろ

そう言えば私は先週の火曜日、買い物(食料とアルコール)に行ってから一銭も使っていない。というか使えるお金が無いだけの話。

(無理してギター買ったから笑い泣き

明日、今月初めて財布を開ける。冷蔵庫が空。爆  笑

 

今晩、井上尚弥ネリとの世界タイトルマッチ(東京ドーム)

AMAZONプライム独占配信というふざけた扱い。

これからは見たいものは金を払って見ろ!ということなのだろう。

(まあ、ボクシングは元から興行ってヤクザな世界だからヨシ)笑

 

分ったよ、もう何も見ないから好きにしてくれ。

 

どいつもこいつも金、かね、カネ・・・貧乏人は排除されていく一方でスポーツの人気が落ちて放映権料が高い割りに視聴率が取れないなんてふざけたことを抜かしやがる。企業努力何もせずに安上りな芸人使ってくだらない番組ばかり作りやがってからに。プンプン

 

 

 

 

 

この国は一体どこへ向かおうとしているのか・・・

政治家は自分の保身と財布のことばかり考えて、国民を虐げ、外国人の保護ばかりするのはなぜなんだろう。

(バラマキのキックバックか?)

ただ国会だけの責任じゃ無いだろう、今の自民公明政府を長年許してしまっている国民の民度が問題であることはたしか。

理想的な民主主義など多分すでに無い。

 

もう岸田総理にとっては石川県被災者なんかよりウク○イナ人(戦闘支援)や外国人(インバウンド&労働力)の方が大事らしい。

不思議だ。理解できない。

サイコパスは国民をジワリ貧困にしてイジメ喜んでいるのだろうか。だとすれば本当にゲスな野郎だ。

 

そしてなんでこの状態で支持率が上向くのか???

私は疑問でならない。マスコミの情報操作?

岩盤支持層なのか、それとも一向に動きを見せない野党への失望か・・・それとも日本人がバカな証拠か。

 

そんなこと言ってる場合じゃないよ。政治は待ったなしだ。

こんな増税以外何も出来ない政権に国政を任せておくわけにはいかない。

 

 

 

 

今晩は外国人に関する疑問のショート動画を集めてみた。

タイトル眺めるだけでも、いま日本は危機的状況だという事がわかる。あなたはこれでも自分には全く関係無いと言える?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ふ~~~もう、ため息しか出てこないですね。

いや、ここ怒るところです。糞政府の全部責任は私達に・・・

 

(動画 約9分)

 

 

 

 

 

 

↓これ私は面白かったです。イデオロギーについて。

時間のある方はの覗いてみてね。(正しいかどうかは??)

民主主義と全体(共産)主義、自由と宗教・・・日本の全体としての感じ方などについて歴史から学ぶということらしい。

 

そうか独裁政権というのは元々民主主義的思想から出来たんだ。

そう言えばヒトラーも選挙で圧倒的人気で勝ったんだった。笑

人間って・・・、大衆って怖いね、愚かなんだよね。

民主主義が正しいなんて幻想

 

愚かな日本はこれからどうなるんだろうね。

 

(動画 約30分)