書いてはいけない | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

書いてはいけない

<5/2 

 

 

 

こんばんは。

 

 

お昼、ジジイ一人飯「うどん」

讃岐うどん(乾麺12分)を茹でて洗い、軽く湯通しして丼へ

卵1ケ、長ネギ、塩昆布、麺つゆ・生醤油適量、一味、混ぜただけ。

途中で揚げ玉を入れて味変。原価100円かかってない。

これがシンプルで旨いんだ。ラブラブ (私は実は蕎麦派なんだけど)

 

 

 

 

 

 

隠された真実の話

なぜでしょう。

自分には直接関係が無くても「どうしても本当のことが知りたい」。

それが政治的に隠蔽された何かがあると想像できるから?

 

政治家・マスコミに隠蔽されて私達が知らない、もしくは騙されていた事なんか山の数ほどあるのだろうな。

基本、政治家・官僚などは自分の都合でモノを喋る人種。

 

テレビは洗脳装置

いまはスポーツなど見たいものがないと電源を入れることは無い。

 

↓またまたこれ。(しつこい)

 

(動画 約18分)

 

(解説)

海外メディアがJAL123便御巣鷹山墜落事故直後に報道した内容には衝撃の事実が複数含まれていました。日本では決して報道されなかった真実とは、この事故が事件であったことを裏付けるものであると思います。CVR(コックピット・ボイスレコーダー)は間違いなく編集されたものであり、やはり高濱機長は不時着を試みることで少しでも多くの乗客乗員を助けようとしていたのですね…。更に、機体の損傷状態については明らかに公式発表と異なる点があり、現場特定を巡る事実も異なる報道がされていたのです…。

 

 

 

↓これ長いけど、見ると腹立つよ。

「言ってはいけない」「書いてはいけない」

日本の闇・・・相当に深い。

 

怖いものが何もなくなった?森永さんが暴露してくれます。

 

(動画 約32分)

 

【目次】

00:00 1.オープニング

00:25 2.「書いてはいけない」3つのタブー

04:30 3.「書いてはいけない」で一番書きたかったこと

05:00 4. 日本の命運を決めた1985年

06:35 5. 財務省は何故、そんなに国民をいじめるの?

07:10 6. 自然増収とは?

07:44 7. 増税する本当の意味

09:30 8. 安倍晋三回顧録

11:15 9. 鳩山総理時代の民主党政権

12:00 10. 恐ろしい財務省

15:12 11. 森永卓郎が教える メディアに出続けるいい言論とは 16:48 12. 森永先生、国税局からの被害はないの?

17:58 13. 財務省と日航機123便に触れた結果・・・

18:43 14. 日航機123便について

24:30 15. 当時の自衛隊に対する国民感情によって歪められた事件と今の日本

27:05 16. NTTが次のターゲット

31:08 17. 森永卓郎が考える 日本の社会が変わる方法

 

 

 

 

 

↓もう・・・雑栗わかるさん、嘆きが入ってます。よく消されますしね。

 

「この国は社会主義国かよ!

私は最下層民になってしまったので、もう反抗するすべがない。

 

(動画 約16分)

 

 

 

 

冒頭のなぜ?真実が知りたくなるのかの答えは

きっと「ヒマが出来たから」ですね。

若い頃は生きるのに必死で、いちいち社会で起こることに首を突っ込んで十分考える余裕なんかなかった。

 

真実が知りたいのは「ジジイになったから」ですよ。

なのでどうでも良いこと、好きな事、存分に書いちゃいますね。

私も怖いものなど無いので。笑