高齢ソロギタリスト! | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

高齢ソロギタリスト!

<5/1>

 

 

 

おはようございます。

 

5月に入りましたね。

季節は変われど我が人生変わらず・・・なんちゃって!

のっけから寝坊しました。何せ寒いし、二度寝が気持ち良すぎる。笑

 

 

凄いソロギタリスト見つけちゃいました。

私の様なバッタモンじゃないです。

ホンモノです。しかもご高齢。私よりも年配。 笑

全部自分でアレンジされてる。

動画の編集も上手い!

 

 

(自己紹介欄)

「70歳になるじじぃギター弾きです。 メインはソロギターの演奏動画ですが、ほかに古いシステムを使ったMIDI演奏動画をアップしています。」

 

 

とのこと。

 

コメント欄で先生と呼ばれているので、ギター講師をなさってた方か、もしくは元プロのミュージシャンかと思われます。

 

ソロギターアーティスト、ソロギターの上手い人って沢山いますが、こんな味のあるギターは中々弾けない。

易しそうに見えるけど実はかなり難しい

憧れです。こういうギター。

 

 

 

もっと上手くなるように練習しようっと。

ところで上手くなるん?

また脳梗塞やったら努力はパー!

でも時間は少し残されてる筈・・・。笑