楽しそうだね外遊~~~! | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

楽しそうだね外遊~~~!

<4/30 

 

 

 

こんばんは。

札幌(私の部屋が)寒くて未だ暖房が必要です。笑

4月ラストの記事も政治の話題でゴメンちゃい。

 

昨日のドル円相場は賑やかでしたね、久々に3円以上も動いたのを見ました。(一時160円到達で大規模な売り筋?介入あった?)

 

 

 

 

岸田総理は為替も能登半島愛媛の被害の事なんかどうでも良いんだね。全く頭にない。

本当にこいつ歴代で最悪最低の総理大臣だわwww

 

で、呼ばれてもいない島根の選挙応援に行って、惨敗!

そりゃ国民の10%台しか支持してない総理大臣が行ったって選挙を壊しに行く様なもの。バッカじゃなかろか。身の程知らず

 

さらに明日1日からは国民が頼んでもいないフランス、ブラジル、パラグアイに逃亡。

外遊じゃ無くて国外逃亡だね、こうなったら。

心配なのはまたどれだけお金をバラまいてくるかだよね。

困ったもんだね。世界のATM、自分の小遣いで頼むわホント。

国民は一切貴方を支持しないから。

 

本当に自己評価が全くできないエゴの塊りみたいな総理。

日本の事、国内の事は全く見る気なんか無い増税メガネ

自分の広島選挙区からもパーティーの告発が行われるらしい。

もはや日本中の嫌われ者。それでも気づかないんだなぁ。

 

 

 

(SNS記事)

 

(抜粋)

岸田首相は来月1日から6日間の日程で、フランスのほかブラジルとパラグアイを訪問。フランス・マクロン大統領との首脳会談や経済協力開発機構(OECD)閣僚理事会に出席し、ブラジルでは日本の首相として10年ぶりに政策スピーチをする。26日に林芳正官房長官が発表した。

 これを受けX(旧ツイッター)上には、「外遊だらけで能登半島はほったらかしです」「被災地で現況を視察しろよ」「ゴールデンウイークに海外へカネのバラマキ旅行か、能登へ視察はいつになる」と非難する声が挙がった。

 27日には、岸田首相が翌28日投開票の衆院島根1区の補選への応援演説に入る、と各社が報道した。これに対しても、「能登より選挙。国民より保身」「行くべき場所は、島根じゃなく石川だろう」などと批判がうずまいた。

 岸田首相の石川県訪問はこれまで、1月と2月の2回にとどまっている。れいわ新選組代表の山本太郎参院議員が24日の参院予算委員会で、今月8~14日に訪米した岸田首相に対し、「アメリカではなく奥能登に行っていただきたい」と求めている。

 

 

 

まさか長男坊秘書さんも一緒かな?奥さんも帯同するなら税金使った家族旅行か?良いご身分だね。家を失った人が多くいる中で。

 

 

全く頭ん中が異次元。笑

「外遊から二度と日本に帰ってこなくていいぞ!」

って、自民党議員ですら思ってる人間はいる筈。

 

(Youtube動画 約9分)

 

 

 

本当だよね彼一人夢の中、現代の絵に書いた「はだかの王様」。

 

日本に明るい兆しが見えるとすれば岸田総理が解散総選挙に打って出る時だと思うよ。

広島でもかなり怒ってるみたいだからね。

岸田家には地獄しか待って無いよ。