総理候補?ランキング? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

総理候補?ランキング?

<4/18 

 

 

こんばんは。

 

 

震源地に近い四国のブロガーまゆさん、忙しい中、更新有り難う。

被害はある模様も「とりあえず大丈夫」

との一報にホッとしております。(コメントもありがとう)

 

 

今日の札幌は雨模様、気温も最高12℃?

どこにも出かけず部屋の中に閉じこもっていました。笑

午前中から晩用の豚汁を仕込むアホ。

食べる事しか考えてない。笑

仕上げに小揚と長ネギをいれて、超旨かった~~~。

2個で70円のイモ(大)がホックホクで絶品!原価約200円。ラブラブ

 

 

 

 

 

↓凄いですね。このアンケート結果。

そもそも私はアンケートなんて言うものは信用できないと思っていますが・・・20代・30代を対象にした

総理になってほしくない人ランキング」(FLASH調べ)

 

なるほど、若い人は意外にもしっかり政治をちゃんと見ているということですね。ならばしっかり選挙は行きましょうね、大人の責任です。

みんなで投票率をガーンと上げて自民・公明党には悲鳴を上げてもらいましょう。(^^)/

 

(動画 約12分)

 

 

 

↓ふ~~~

この人はどうしたって、絶対、責任を取る気は無いんだね。

僕ちゃん、何も悪い事してないも~ん

って感じかな。アホ総理~!

 

(ショート動画)

 

 

 

↓もう暴動が起こらないのが不思議なほど腐ってる日本の政治

要人警護??どうして平和な平和な素敵な政治が行われているこの日本という国でそんなに厳重な警備が必要なのでしょう?

守るべき政治家って、いまどなたかいます?

何から守るのでしょう?正しい意見から?

国民が怖いと思うのは真面な事が行われていない証拠。

 

(ショート動画)

 

 

 

↓呆れるしかありません・・・世界一楽な職業・・・ガーン

こんな連中、あなたが社長なら雇おうと思いますか?

 

(ショート動画)

 

 

 

 

 

 

世の中には悪い奴らというのは一定数いるんですね。

(↓でもこの動画はスッキリ)

いずれ悪は滅びると良いんだけど、悪が無くなると善が無くなってしまいます。なので神様は一定数は世に残しておくんですね。笑

 

政治の世界では、ほぼ全体として悪を行うようなので自分が悪であることにも気づけない。潰れてくれ~~~!

 

(ショート動画)

 

 

 

↓で、警察は私達の味方と思っているとそうでも無いらしい。

「弱きをくじき強きをたすくる」

どうやらそんな雰囲気まで日本の検察・警察は醸し出しています。あせる

 

(SNS記事)

 

(一部抜粋)

「いなり寿司誤認逮捕で3日拘束??? 脱税議員は何年拘束してくれるのかな? 誤認ではないのでさっさと実行してください!」