早くなんとかしないと | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

早くなんとかしないと

<4/16 

 

 

こんばんは。

 

 

テレビ局は今ほとんど中国・韓国に乗っ取られていると思われます。

えなりかずき」さん、正直でそれが正論なのは認めますが、自分の職業柄を考えた発言が必要だったかもですね。

それくらいテレビは腐ってますから。

 

タレントも在日だらけです、ホントにビックリします。

日本人だとばかり思ってた~~~ってね。

正直者はバカを見る

ジャニーズ問題なんてホンの端っこの闇だったかも知れない。

 

(ショート動画)

 

 

 

テイラー・スイフトちゃん

その通りなんですけど、中国・韓国にもファンはいるだろうから・・・あ、これだけ儲けたらもう関係無いか。

いいよ、いいよ、もっと言って~!臭い国の悪口言って~~!

 

(ショート動画)

 

 

 

そうそう中国人も韓国人もなぜかプライドだけ高いの。

子供の頃からそういう反日教育を受けているからね。

それがヒガミ国の国策。(自分の国以外に弱点を作る)

 

でもさすがにベルギー国王に言われるとビビるよね。笑

 

(ショート動画)

 

 

 

ただね、その日本も政治はすでに腐ってる

政府・自民党も公明党も財務省も・・・

能登半島を全力で復興する気がなんか無い。

財務省なんか災害復旧コストの話をし始めた。あれれ、岸田総理は「総力をあげて復旧に努める」んじゃなかったの?

「総力をあげて渋る」になってるよね。

本当に嘘つき、口先だけの岸田総理。

 

何とか国民のモラル・ボランティアで持ってるんだよね。

早くこの特権階級だと勘違いしてる政治家達を何とかしないと、取り返しがつかなくなるね。

 

(ショート動画)

 

 

 

 

 

ということでテレビを全く信用しないジジイなのですが・・・

今晩、超久々に電源を入れます。22時キックオフ。

サッカーU23日本代表、中国戦のテレビ中継があるからですね。笑

 

 

おまけ。笑

 

(ショート動画)