とにかく変えたい | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

とにかく変えたい

<4/13 

 

 

こんばんは。

 

土曜日の夜に政治の話も嫌だなぁと思ったんだけど・・・トホホ

 

 

 

↓子ども子育て支援金、徴収してから分配するのではなくて、減税して国民の負担を軽減させるほうがよほど効果があると思うんですけどね。(政治色々学ぶ)

 

いやはやその通り。

この方たちガソリン税もそうですけど税金ゴッソリ集めてバラマキで業界に抜かせてキックバックさせる方法はもうバレてしまったんだから、いい加減によせばいいのに。懲りない人達ですよね。

政治家というより薄汚いビジネスマンいや日本最大の詐欺師集団

 

(動画 約9分)

 

 

 

とにかく世襲議員を排除しましょう。

どうやったら排除できるんでしょう?

現状は選挙で落とすしか無いんですね。

 

選挙区の皆さん、もういい加減に世襲のバカを国会に送り込んでも地元のためにもならないと考えられないでしょうか・・・。ショボーン

 

(ショート動画)

 

 

 

 

↓これは分かる。

というか全国会議員に聞かせてやりたい。

 

でもだからと言って選挙に行かない理由にはならないよ。

そこだけは違う。それは言い訳。

 

だから糞みたいなジジイがいつまでも国会で踏ん反り返って偉そうな顔をする。変えるには若い力が必要だ。

日本を変えられるのは若い力なんだよ。頭の固くなったジジイ・ババアじゃない。

こんな日本のバカな政治変えたいと思うなら選挙には行きましょう

 

(動画 約3分半)

 

 

 

いま、田舎選出議員のパワハラが問題になっていますが

○○先生などと呼ばせるところからもう何か狂ってる。

マスコミも○○議員に表現を改めて欲しい。先生などと呼べる議員は今の国会に一人もいない。そもそも法を作る人間達が法を犯して平然としているのが今の国会議員たちなのです。

 

私も選挙応援に参加させられながら投票しなかった(感心しない)奴らはいましたけど(当時私はただの無能な平社員)。笑

問題は人間性と政治能力ですよね。この人たちはその能力を自ら判断して議員に成るべしと立候補している。

が、職業=議員と考えてる輩にロクな奴はいない。

 

こんな奴を議会に送って恥ずかしいと思わなきゃダメですよね北海道民は。(私は入れて無いけど申し訳ないあせる

ただ良く知らないと選挙期間中だけじゃ中々見抜けないです。ハイ。

こんな奴は世襲じゃなくてもアウトな議員様様です。

絶体上司にしたくないタイプ。ずっとよさこい祭りやっててください。

 

(動画 約1分)

 

 

でもさ、吉幾三さんがたまたま出会ってYoutubeで実名告発してくれたお陰で問題にされたんだけど・・・それがなけりゃずっと政治家なんかタダで飛行機・新幹線乗ってこんな態度なんだろうね。

 

大臣クラスならセキュリティ迄引き連れて。

 

10日のブログに上げたけど、総理の月2回の床屋のシーンにはガッカリしたよ。総理大臣からしてアホなんだからこの国は。笑