車の無い暮らし | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

車の無い暮らし

<4/13>

 

 

おはようございます。

 

 

昨日、キーボードを買いに行くために片道30分ほど歩いたんだけど

途中、正面から走ってきた車が!!!白の旧型BMWミニ!

あまりにも懐かしくて目で追いかけてしまった。

 

載ってる人は見えなかったけど私が最後に乗ってた車と全く同型。

ナンバーは違ったから・・・別なものだと思う。

でも同型、全く同じ色(ツートンじゃない)は初めて見たかも。

大切に乗ってるんだろうなぁと、ちょっと思い出して懐かしかった。

良い車だった。

 

手放して丁度2年。

若干不便ではあるけれど、何とか徒歩圏内で暮らしている。

ガソリン代も維持費も保険代も車庫代もかからないし、第一にアクセルとブレーキを踏み間違う心配が無い(健康上の心配が無い)。笑

 

老いぼれジジイには徒歩が丁度良い。

 

 

 

私が乗ってたミニ。

引き取ってくれた会社にメールした私の車の写真には2万回アクセスがあったそう。