笑うしかない(ショート三昧) | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

笑うしかない(ショート三昧)

<4/12 

 

 

こんばんは。

 

今日はキーボードを買いに行って来ました。

キーの文字が殆ど消えちゃった(笑)。一番近いヤマダ電機まで歩いて片道30分。(行きも帰りもずっと予報に無い小雨)

年に1回変えてるかも。笑

 

安いのも(千円しない)あったのですが、悩んだ末にこれにしました。

手前の黒い奴。メンブレン式のテンキーなし。税込み1,779円。

(本当はパンタグラフ式が好きなんだけど)

 

打ちにくいし音が気にくわないけど慣れるでしょ。キー配置も違う。あせる

ついでにコンピューター本体の箱を開けてお掃除。

(途中でダイソンハンディ電池切れ、中途半端で終了)

 

 

 

 

 

政治に関する動画を集めてみました。

興味のあるものがあったら見てね。

全部ショート動画です。

 

 

↓なんでそんなバレるような嘘つくんかな?

よっぽど「今だけ俺だけお金だけ」なのだろうなぁ。

俺様は日本で一番の権力者様なんだぞ~~!笑

でもアメリカ行ったらただのポチ。

日本に帰ってきたら袋叩き?

 

(ショート動画)

 

 

しかも絶対間違えたらいけないとこでやっちまう。そりゃあかんは。

中国のスパイか?とまで言われて、何しに行ったん?アホか。

あ、官僚の用意したメッセージが間違えてたのかな?笑

 

(ショート動画)

 

米連邦議会の上下両院合同会議で英語で演説した際「日本の国会では、こんなにすてきな拍手を受けることはまず、ありません」と発言

で、日本のSNSは大荒れ!自業自得。

「でも僕ちゃん、日本人なんて関係ないも~ん」て言いそう。

 

 

ついに日本だけじゃなく

世界で認められた最悪最低のリーダー!

いや~恥ずかしく無いんかな?

俺だったら総理どころか議員として恥ずかしくて生きてはおれない。

ひょっとして聞く耳だけじゃなく羞恥心というものも無いのかなぁ?

 

もう、岸田一族をアメリカにプレゼント差し上げますので煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!

帰ってこなくていいぞ!!!

 

(ショート動画)

 

 

 

総理がアホだとNHK(元々アホだけど)まで変なこと言いだす。

何でも言えば良いってもんじゃない。

そもそもこの時代に国民から受信料取ってアホなニュースや無駄で嘘くさいドラマ作るNHK放送存続の必要性があるのだろうか。

 

ネットからも受信料を取れるよう」マジで考えてるらしい。

それってネットが繋がってる世界中から徴収するのか?

日本国民という条件付きか?

 

総務省も天下り先だから「当面は」とか歯切れが悪い。

バカかこいつら。NHKなんか要らんから無くせ!

私は滅多に点けないテレビあるけど受信料は免除されてる。ウヒヒ。

 

(ショート動画)

 

 

 

ここには載せないが「AI」がハッキリ世襲は辞めるべき、民主主義の原則に反すると言ってる。
岸田3世も河野2世も世襲の代表格。

是非世襲が出来なくなるような法整備をして欲しいものだが、こいつらが居る限りそんな法案作る訳が無い。

 

とりあえず、河野だけは総理にしちゃダメ!日本が終わるよ。

こいつこそ2代続いて中国・朝鮮の回し者だから。

 

(ショート動画)

 

 

なんてこったい!

ご飯炊くの忘れてた!ガーン

もう笑うしかない。笑い泣き

 

 

河野ロボ!

誰だこんなキモイの作った奴!