結婚しない3つの理由 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

結婚しない3つの理由

<4/10>

 

 

おはようございます。

 

なぜか

焼き秋刀魚の解体ショーをやってる夢を見てました。笑

北海道に居ながら美味しいさんまはもう何年も食べて無いなぁ。

 

 

人生やり直しバイブル

というサイトでシバジュンが結婚できないのは↓という記事がアップされていました。

こんな美人で作曲もできて歌が上手で・・・なぜ、結婚しない??

 

柴田淳 独身47歳、シンガーソングライター、救急救命士

 

(SNS記事)

 

分析結果では

1.ダメンズが好き

2.犬やペットに愛情を注ぎこんでしまう

3.愛したいのではなく「愛されたい」

 

ということです。

 

本人曰く(旧ツイッターでそのレポートに)

 

ちょあせる 私ダメンズ心底嫌いだからえーん

見る目が無いの

蓋を開けてみたら天然記念物レベルの異常者ばかりなの

だから即逃げるもんDASH!

 

 

とのことでした。

 

 

 

私が最後にお付き合いさせて頂いた女性もそうでした。

美人で器量が良くて料理も上手で尽くしてくれる・・・

私なんかには勿体無いバツイチ。

 

でも完全に3.愛されたいだけが当てはまる。

異常なまでの「かまってちゃん」・・・3か月持たずに疲れ切りました、ごめんなさい。

 

あ、違った、私が1.超ダメンだったんだ。笑

 

以来、私は引きこもり。

バツ2のダメン・ジジイは一人で自由が良いんだも~ん。口笛

あ、余計な情報でしたね。爆  笑

 

 

 

 

(動画 約5分)