岸田総理という男 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

岸田総理という男

<4/9 

 

 

こんばんは。

 

 

今日は買い物の日

いつものようにイオンの食品売り場、今日火曜市だよね????

っていう感じで安い品物が少ないような気がした。

いや元値が上がって安値が安値では無くなってるのかも知れない。

 

みんなきっとギリギリで頑張ってるんだろう。

生産者も中間業者も運送業者も販売業界も、・・・そう思った。

 

結果いつもより1000円以上合計額は嵩んだ。

う~~ん一週間分で1000円の値上がりなら安いと思うだろうか?

たかだか月に4~5000円くらい政治家にとっては屁でもないかも知れない。

こちらは底辺で、生きること食べる事に必死なのである。

 

 

 

 

岸田総理はアメリカの国賓待遇(決して国賓では無い)で、今頃夫婦そろってすっかり自己陶酔してる頃でしょうか。

バイデン大統領にしてみると「アメリカの言いなりになって今までご苦労、これからも宜しく頼む」って感じかな。

なにが同盟関係だよ、主従関係じゃ無いか。

 

まあ、私のブログを読んでくれてる方はもうすでにみんな現政府、岸田政権のやり方や汚さは分かっていることだとは思いますが、この動画↓を見て再確認しておいて欲しいと思います。笑

 

 

結局いまの国会議員は自分の選挙の事しか頭に無いという事です。国や国民のことなんかこれっぽっちも考えちゃいない。笑

総理や幹事長クラスは減税などを自分の手柄の様にして選挙を乗り切る(つもり)、自分達が落選するなんてことはゆめゆめ有り得ないと思っているはず。

国民は怒りや記憶など時間が経てば忘れるとでも思ってるでしょう。

 

国民は本当に馬鹿なのか、それとも何かが起こるのか、私にも分かりません。今は神のみぞ知るです。

私は日本国民の実直さと頭の良さを本当の怒りを信じたいですが。

 

 

(動画 約16分)

 

 

 

 

水島社長も怒ってます。

今日の緊急行動15時~には間に合わなかったけど貼っときます。

右だとか左だとか下らないレッテル抜きにご覧ください。

 

まあ、岸田総理(以下閣僚は全員)は完全にアメリカにそそのかされた売国奴、自分だけが良ければいいのです。

昨日も書いたけど憲法改悪、緊急事態条項の成立だけは何とか阻止しなければなりません。

 

(動画 約21分)

 

 

 

ところで知ってますよね?

日本は完全な独立国なんかじゃない。敗戦国

 

表面的には独立国という形をとっていますが、未だに米国の占領下にあるんです。

毎月開かれている日米合同委員会(非公開)で軍備、政策すべて管理・支持されているんです。パンデミックもそう。

これに日本政府は逆らうことが出来ない。何かに気が付いて逆らうと・・・選挙で落とされたり、ひどいときには○○されてしまいます。

 

だから岸田はアメリカのポチ

日本国民なんか○○してでも自分と家族だけアメリカに守られていればどうでも良いと思っている・・・そういう人間です。

 

この2年半を見て良く分かりました。

とんでもないアホな人間、とんでもない売国奴が総理になったものです。

 

(ショート動画)