なぜ対米従属?・・・ヤバい事実。 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

なぜ対米従属?・・・ヤバい事実。

<4/6 

 

 

こんばんは。

 

 

この方の動画好き。いつもショートで見ています。

 

太陽光発電EV車が省エネでは無い理由をここでハッキリ示してくれています。大体が政治家が表立ってやる事は裏でお金が動くと考えてまず間違いない。笑

 

小泉2世が「次世代総理候補」とも言われているようですが、誰がそんな事を言ってるんだか?

そんな可能性があるなら日本は終わってる。

マスコミ誘導なのかな?これも裏がありそう。

 

こんな頭スカスカ人間を総理に担ぎ上げてどうしようというのだろう。

 

 

(動画 約3分)

 

 

 

と、ここまではご愛嬌で口笛

 

 

 

 

 

今晩の本題はこれ

 

 

日航機事故 1985年8月12日

 

(ウィキペディア)

 

 

 

何か隠し事があるのだろうなぁとは思っていたけど・・・

私達の知らない「弱み」をアメリカに握られていた?

 

そうか、日本はあの事件から対米従属が始まり、そして未だにそこから抜けるどころか、岸田政権などは思いっきり露骨にアメリカに擦り寄っているという事なんだ。

 

中身は大きな声では言えないので動画を観てね。

マスコミにも規制圧力がかかっている。

 

フライト&ボイスレコーダーの公開も最高裁で争われています。

なぜにひた隠す?

ヤバいから。

公開できない理由がある。それを認めない司法も・・・

 

(動画 約20分)

 

(動画 約57分)

 

 

(動画 約15分)

 

 

 

陰謀説などではなく、どれも客観的事実に基づいてる。

もしこれらが真実だとしたなら

 

(当時)中曽根総理はなんという恐ろしい判断をしたのだろう。

500人以上の日本人を見殺しにし、何を守った?自衛隊?

しかもアメリカに弱みを握られ、ボーイング社に決定的な借りを作るなんて・・・

 

インターネットの普及が無かったら、こんな事もあんな事も真っすぐに闇に葬られていたのだろうね。

 

1985年を境に日本は転げ落ちるように落ちた。

それは政治家の嘘をひた隠すために、アメリカに蝕まれたと言える。

政治家は日本を潰すために居るようなものだ。

 

真実は奇なり

なんか絶望的な気分になっちゃうね。

 

私はあくまでも真実が知りたい。

これらの動画がコ○ナワ○チンの様にバンされないことを祈る。

 

???

 

あ、そうか!

 

それでコ○ナワ○チンの件もウク○イナの件も日本だけがアメリカの言いなりなんだ。ある意味納得。笑

中曽根さんは墓場までその真実を持って行った。

2世、3世はそんな事など何も知らないのだろうね。

 

 

 

日本という独立国は中曽根総理時代に終わってたんだ。ダウンガーン