「うたかた」 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

「うたかた」

<4/5>

 

 

おはようございます。

 

 

シバジュン(柴田淳)さんの

うたかた

弾き語りライブ映像がまた観ることが出来るようになりました。

(2007年くらいのツアー映像かな?)

 

超嬉しいです。

 

 

 

 

大卒・シンガーソングライター・救急救命士はシバジュンしか居ないと思います。

 

素晴らしい志、やろうと思ったらとことんやる。

そこら辺の男には負けません。

必ずやその知性や資格は誰かを守り助けるために役立ちます。

 

47歳独身!・・・・・男を見る目は無かったらしい(自称)

いやシバジュンの眼鏡にかなう男は日本には居なかったって事か。

 

まぁ、こんなしょーも無いジジイがファンでも嬉しくないわね。笑

 

 

 

 

 

 

 

朝っぱらからゴロつきたくないんだけど

↓この人は何言ってるんだろうね~。

もうどうしようもないね頭イカレテル。

 

今迄の経団連会長でここまで発言する度にバカな人はいなかったと思うんだけど・・・

 

(SNS記事)

 

(一部抜粋)

2025年大阪・関西万博の準備と開催運営を行う「2025年日本国際博覧会協会」の会長でもある十倉氏は3日に被災地の同県輪島市の輪島朝市や永井豪記念館、同県七尾市の和倉温泉などを視察。北陸経済連合会と観光や産業の復興について意見交換したが、万博について言及。「万博もあります。足を伸ばせば能登にも行きますので復興のアクセルになればと」という発言を地元テレビ局が報じた。

 

 

確か万博の運営費から会長職で毎月200万円の給料を貰ってる。

それ毎月全額能登に寄付すれば尊敬されるかも知れないけどね。

 

もうこの日本の財界・政界は守銭奴ばかりだね。¥お金ニヤリ

こうやって意図的に格差社会は作られて行きます。

 

とっとと「うたかた」の向こう側に行って欲しいものだと思います。