握手の鬼シリーズ | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

握手の鬼シリーズ

<3/28 

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日のお昼、ジジイ一人飯は妹から貰ったインスタントラーメン

一粒庵の味噌

野菜などを入れて作りました。

濃厚なスープで旨かった~全部飲み干しました!

これ調べたら、私が買う2食入り生ラーメンよりずっと高い・・・。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

さて政治の話題ばかりじゃ嫌われるので今晩はスカッとする奴?を

並べたいと思います。

 

って、

のっけから日本医療界の闇を炙り出してるし・・・

 

(動画・・・動かないけど 約5分)

 

 

 

↓なるほど、言ってる事は確かに・・・

って、最後にそう言う事かよ~~~。

純粋な子供(私なら)は騙されるwwww。笑

 

(動画・・・動かないけど 約5分)

 

 

 

↓ちょっと、外国為替入って来たね。

いいねジャパンドル。笑

鈴木財務大臣さんこの概念分かってるかなぁ。

いや、自分の財布の事しか考えて無いな、きっと。

 

(動画・・・動かないけど 約5分)

 

 

 

う~~~ん、やっぱり政治的になっちゃうな。

でも「ガチ税」って。

進んで国に沢山お金を上納するって考え新鮮だわ~!笑

無償の愛で・・・当選しちゃう?

 

(動画・・・動かないけど 約5分)

 

 

 

 

 

なんかさ、政治を一方向の見方しか出来なくなっていて、岸田政権の悪いところばかり批判しがちなんだけど・・・

 

見方を変えたところで・・・やっぱり駄目なもんはダメなんだよなぁ~。

言い訳と弁解しか考えてないし、嘘つきだし。

 

↓こんな使い物にならない世襲政治家ばかりじゃ・・・

って結局、政治ネタにんるのかよ。

 

(動画・・・動かないけど 約5分)