CMだけど | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

CMだけど

<3/27>

 

 

おはようございます。

 

 

これ驚きましたね。夕べのニュース。

有り得ないことが起こる・・・世界。テロでは無いという事だけれども。

日本では無能政治テロが密かに進行中。(それは夜の部で)笑

 

 

 

 

 

 

今ではすっかりテレビと言うものを見る事がなくなった私。

CMYoutubeでも流れるけど、テレビ程頻繁じゃない。

 

 

・・・でも好きなCMって有ったりしますよね。

 

 

これ、なんか良いですね。

 

(ショート動画 約30秒) ※音量注意

 

 

 

私の大好きな林檎ちゃん出演のCM!

 

(ショート動画 約30秒)

 

 

 

 

CMと言えば「そこに愛はあるんか」 笑

アイフルにお世話になった事は無いけど。

 

(ショート動画 約30秒)