桜日和/柴田淳 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

桜日和/柴田淳

<3/25>

 

 

おはようございます。

 

 

が一緒に飲みに行こうと誘ってくれます。

それだけで十分嬉しいんです。

ありがとう。

仕事忙しいだろうし、生活も付き合いも大変、特に歓送迎の時期。

無理をして欲しくないしね。

お金の心配はしなくてもいいから、時間に余裕が出来たらで良いよ。

 

 

 

札幌はまだまだ先ですが桜の季節ですね。

四季の変化を花が教えてくれるなんて、なんて素敵な国でしょう。笑

(政治家は糞だけど)

 

 

「桜日和」 柴田淳

 

この歌は前から知っててブログに貼り付けた事もありましたが、てっきり彼氏との思い出を唄ったものと誤解していました。

愛犬が亡くなった時に作った歌だと知って、詞の意味がなるほどと腑に落ちました。

 

春、悲しい別れの春もあります。