死後の世界?「うたかた」 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

死後の世界?「うたかた」

<3/24>

 

 

おはようございます。

 

 

日曜日の朝、皆さんの予定はどうなっていますか?

私は・・・いつもと同じ・・・な~んにもスケジュールありません。笑

 

 

 

↓ふ~~む、これ良く分からない話だなぁ。

死後の真実」・・・転生輪廻の話なのか?

 

中々理解に苦しむ。

私が覚え知ってるものとは違う。

貴方は私で私も私・・・?

 

ねえ、おふくろ!実際どんなだか教えて!笑

父は霊感の強かった人で死後の世界が存在することを教えてくれた。でも自分が死ぬ事は想像できなかったらしい。ハハハ。

 

まあ、結局本当のことは死んでみないと分からないという事だね。

でも死んでから分かったって意味無いけど。

別に死ぬ事を怖いと思ったことも無いんだよね。

 

 

(動画 約9分)

 

 

 

「うたかた」~ピアノ弾き語り 柴田淳

 

 

 

 

 

違う、私の部屋は洋間なんだよ。