牛乳を注ぐ女 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

牛乳を注ぐ女

<3/15>

 

 

おはようございま~す。

 

 

凄いですよね、世の中にはを極めた人が沢山います。

私はアメーバブログ moaiさんの書く猫画が好きなんですけど

 

(最近の画)

 

 

 

 

↓この方、柴崎春通さんという方

凄いです。8色のクレヨンをつかってフェルメールの絵を本格的に描いちゃいます。Σ(・□・;)

 

 

「絵画講師の柴崎です。今日はアートクレヨン8色セットで、フェルメールの代表作「牛乳を注ぐ女」を模写してみたいと思います。さぁ、柴崎の無謀なチャレンジは成功するのか?失敗するのか?ゆっくりご覧くださいね。」

 

とのこと。

 

(動画 約12分)

 

 

 

私も絵に興味はあるんですけど・・・

いかんせん才能がショボくて、ギターを練習することでもう精一杯。あせる

 

もう一回人生があるのなら絵も描いてみたい。