将軍様? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

将軍様?

<3/13>

 

 

おはようございます。

 

不思議な・・・とってもリアルなを見ました。

内容はグチャグチャですが、登場人物が覚えているところで

若い時の嫁さん、小さい時の娘、祖母(母方)、昔の会社の社長。

大きなホテル、車・・・

時間も場所も超越してる。しかも社長には話しかけられた。あせる

 

 

ということで時間を超越して

 

あ~~~~~何と言う凛々しいお姿。

真ん中に鎮座するお方は・・・・・のちの将軍様?

 

 

 

 

 

い~~え、凛々しい

 

100日の写真?爆笑!

 

なんか貫禄あって北の将軍様みたいじゃありません?

当時大変気に入られて写真館に暫く飾られていたとか。

 

 

残念ながら

ご期待には沿えず・・・ボロボロの人生を過ごすのでありました。