夢?いま日本が壊れてる!らしい。 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

夢?いま日本が壊れてる!らしい。

<3/9 

 

 

 

こんばんは。

 

 

札幌もプラス気温(+1℃だけど)になり道路の雪が融けてきました。

着々と春に向かってるんだなぁ。笑

でもポストがまだ寒そう。

 

 

 

今朝方不思議な夢をみていました。

妙にリアルで、自分が大きな会社の食堂で食事をしていたり、小さい頃の娘が何かで賞状を貰って派手過ぎる額縁に入れていたり・・・

断片的にしか思い出せないんだけど何だかとても楽しかった。笑

 

現実が夢で、夢が現実であって欲しいという願望なのかな?

 

目覚めてネットを開くと、それこそ現政府に対する不満が爆発していて「あらら、やっぱりそうなるよなぁ」という・・・現実。

 

 

 

いつものことながら・・・

自分にはそんな知識も能力もないので、他人様のSNSや動画を貼りつけて誤魔化し、ブログを書いたりしております。口笛

 

 

↓経済産業省までなにをとち狂ってるんだか!

岸田政権になってから全てがオカシイ方向へ向かって無いか?

国民が選んだわけでもないトンチンカン世襲議員が総理大臣って、しかもやることなすこと頭狂ってますって。

 

本当にもう終わりにしましょう。

自民党下野させなきゃ日本がつぶれて無くなります!

そうなって良いと思ってる方だけ自民党を支持し続けてください。

自民党が崩壊して、全部一旦野党になってもイイ。

 

 

全部、「ショート動画」6本

順番に見てもらえると嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマ、私もそう思います。

これが全部夢ならいいのにってね。

 

 

2年半前の日本を返せ!