シルエット・ロマンス/柴田淳 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

シルエット・ロマンス/柴田淳

<3/7>

 

 

おはようございます。

 

 

今日は午前中にが来ることになっています。

何か知らないけど印鑑証明が必要という事で、区役所近いんですが調べたらコンビニの方が100円安いので近くのセブンでとって来ました。

初めてやったけど、マイナカードがあれば簡単です。てへぺろ

 

で、このシステムにどれだけのお金(税金)をつぎ込んだんだかと思ったらゾッとしました。

利権、利権・・・河野太郎・・・笑

 

母のいくばくも無かったはずの預金口座の件でしょう。

私は全くそういうものに興味ないんで権利放棄、葬儀費用含めて妹に全て任せてしまっています。

 

 

 

 

そう言えば柴田淳ちゃん、カバーアルバム「おはこ」の中で大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」唄ってました。

(いま、このソロギター練習中)

 

 

(ショート動画)

 

淳ちゃん3日後の10日に国家試験(救急救命士の筆記試験)

かなり緊張してるようですが大丈夫でしょうか。

3年間「人の役に立ちたい」と学校へ通った集大成。

頑張って下さい。(^^)/