とんでも内閣と占い師 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

とんでも内閣と占い師

<3/3 

 

 

こんばんは。

 

ひな祭りのご褒美!(何のため?誰にためにだ!)

スリム缶、初めて見たので買ってしまった。

1本だけ。 355ml 中身は普通のスーパーDRY! 笑

 

 

 

 

日曜だし、ひな祭りなので政治ネタは止しときたいのだけれど・・・

 

何やら岸田総理が暴走しているらしい。

(昔からか?いや迷走が暴走に変わりつつある)

 

誰か、止めようとする人はいないのか・・・

 

 

↓だよね~~~。政倫審をやる事に何の意味があったのか??

自民党議員の免罪符のためにやったとしか思えませんね。

 

(動画 約10分)

 

 

 

で、そんな事に力注いでいる間に・・・

 

不意を突いたようにこれですもん。↓

ちゃんと予算審議ってしたの?本会議でも「審議は尽くされた」って採決、可決するの決まりやん、もう数の論理でさ。

まあ、急ぐ気持ちが分からん訳じゃ無いけどね。

 

もう岸田内閣はなんでもありだな。

ホントとんでも内閣だよ。

 

(動画 約1分)

 

 

↓これなんか、殆ど横暴・政権乱用、暴力の世界だし。

国民から搾り上げる法案、ジジイ達の保身のための法案は異常なくらいに通るのが早い。自分達の不祥事はまさに牛歩戦術。

 

(SNS記事)

 

(一部抜粋)

 政府は1日、NTT法と放送法、プロバイダー責任制限法の改正案をそれぞれ閣議決定した。NTT法で規定する研究成果の開示義務を撤廃する。放送法では、NHK番組のネットでの同時・見逃し配信を「必須業務」に格上げする。プロバイダー責任制限法は、ネットの中傷投稿への迅速な対応を事業者に求める。いずれも今国会での成立を目指す。

 

 

まあ、私個人としては

ここまでバカだとは思わなかった・・・でも考え方によっては・・・

自民党をぶっ潰すつもりだったのならこれ以上ない総理だった(過去形)かも知れない。NHKをぶっ潰す!ってどこ行った?

 

それにしても野党にもまともな人間はいないもんなぁというのが正直な感想。

 

国会議員、政治家というのはとにかく・・・やめとこう。

もう疲れて来た。ひな祭りなのに・・・

 

 

(ショート動画>

 

 

 

 

面白くない話ばかりなので

最後にこれ!

最近ハマってる。「握手の鬼」さんの動画。

政治家なんて占い師みたいなものだよなぁ~とか思ってね。笑

 

(動画 約8分)