器じゃない | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

器じゃない

<2/27 

 

 

こんばんは。

 

 

今日のお昼ジジイ一人飯えび天蕎麦

ずっと食べたくて我慢してたエビ天(高いので私には超贅沢品)。

生蕎麦が2人前115円で安売りしていたので、イオンデリカのエビ天(2本で315円)を思い切って買いました。笑

もちろん蕎麦湯も美味しく頂きました。

満足満足。幸せ幸せ。

 

 

でね、今日は一週間分の買い物をしたんだけど・・・肉・魚は一つも買ってないのに4000円も行っちゃって、ビビった私。(何買った?)

自分を甘やかせると貧乏人は食べては行けぬと反省。

優雅にエビ天蕎麦喰ってる場合じゃない。あせる

 

 

 

↓もうこれ見てて、

いかに岸田総理能無しであるかがハッキリしましたね。

こんな人間に日本を任せてはおけないと強く思いました。

(って、随分前、就任した直後から言ってるじゃん)笑

 

自民党は腐りきってるんでしょう。

どうしようもないくらいに。一度下野させないとダメでしょう。

ここまで酷かったらもう政権交代しか無いですよ。

ハッキリしてます。

 

立憲民主党の党首はアホだけど野田さんなら信用できる。

もう一度野田総理もありかなぁ。(当時も野田総理は好きだった)

 

(動画 36分) ※長いけど見る価値あり。

 

 

 

 

つまらないものをお見せしましたので(毎度のこと)、

薪ストーブと猫の図をお楽しみください。

ネコちゃんが出てくるのは15分過ぎたあたりからです。

(山形みたいですね)

 

いいな~~薪ストーブ。子供の頃を思い出します。

あの頃はただただ寒くて早く火を起こして温まりたかっただけ。

哀愁なんか微塵も無かった。笑

 

(動画 約21分)

 

 

 

金の亡者となってる自民党議員さん達は、こんな話は気にも留めないんだろうな。

 

(ショート動画)