口の中の出来物とシバジュン | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

口の中の出来物とシバジュン

<2/27>

 

 

 

おはようございます。

 

 

実は母が亡くなった今月初め頃から口の中に出来物が出来まして

唇の左下内側。

 

最初は別に食べるのに支障ないし、痛みもないし、そのうち無くなるだろうと思って放っておいたのです。

でももうやや一か月。

段々大きくなって来てる。食べる時に邪魔。

ちょっと吸ったり舌で舐め転がして遊んでみたり。笑

 

出物腫物ところ選ばず、でも修復時間は徐々に長くなってきている。

先日は引っ掻き傷・・・3日もあれば治るだろうと思っていたら、血が止まるまで2日、赤みが取れるまで10日ぐらいかかった。

 

老化は進む~!

 

 

果たして放っておいて大丈夫なのだろうか。

(でも病院に行く気など全く無い)

ちなみに右肩も痛くて湿布中。

痛い・オカシイ言い出したら終わらない。笑

 

 

 

 

 

シバジュン柴田淳さん、

アーティスト活動の中、無事に救急救命士の専門学校を卒業し、3月10日の国家試験に向けて猛勉強中のようです。

(ちなみにシバジュンは多摩大卒である)

 

のわりにSNS投稿が多いですけど、大丈夫なのか~~?

ガンバって~~~!かなり狭き門(らしい)。

 

 

 

 

今日は火曜日。

買い物に行かなくっちゃ、冷蔵庫が空です。