爆発!人類滅亡のシナリオ? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

爆発!人類滅亡のシナリオ?

<2/22 

 

 

こんばんは。

 

明日から世の中は3連休ですね。

私はず~~~っとお休み。

羨ましいでしょ。

気の持ち方で天国にも地獄にもなります。笑

 

 

今晩早めのジジイ一人飯は「野菜たっぷり爆辛麻婆丼

いや~~~焦る辛さ!

頭頂部から顔面にかけての毛穴全開!噴き出る汗!

とんでもないものを作ってしまいました。

花山椒入れすぎた~。汗とまらず・・・・・。

 

 

 

 

政治系の話題も・・・・・だし・・・

ひょっとして岸田総理は批判してる人間を疲れさせる作戦に出ているのかも知れない。

さすがに2年以上批判しまくってると疲れてくる。爆  笑

 

批判など、への河童」の総理は能登半島地震など無かったかのように2週間に一度きちんと散髪に行くそうです。

どこにあのヘアスタイルにそんな価値あるんだか。はてなマーク

 

野田元総理は未だに月一回1000円カットの店だそう。

(ちなみに私は3か月に1回サンキューカット1300円です)

どうでも良い情報でしたね。ふ~~~。笑

 

 

ヒマなのでこんなのを見てました。お時間がある方はどうぞ。

 

(動画 約21分)

 

 

・・・・・

面白かった。

最後のマウス実験が一番現実味があって・・・

25回もやった実験がみんな同じ結果だったというから恐ろしい。

 

あれ?

それがいま日本の社会現象とよく似てる。

富裕層と貧困層の格差社会・・・

政府が自分達の都合しか考えない政治・・・

岸田総理には国民は全く見えていない。

・・・・・

 

って言う事はこのまま行ったら日本人は最後にはになる?

 

やっぱり世界は終息に向かっているのだろうか。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後の話題はやっぱりこれ。笑

もう勘弁して。

総理「私が辞めてどうなる」って開き直っちゃってるしね。

自分が「日本の悩みそのもの」なのだという事に気づいて下さい。

 

(ショート動画)

 

 

 

↓これを見てふつふつと怒りが湧いてくる。

世の中を動かしているのは、最近ちょっと頭のいかれた人間ばかりの様な気さえしてくる。

なんだこいつ!(大阪と地方の力関係か。あ、維新の顧問だっけ)

誰だこんな奴を知事にしたのは・・・・・・?

 

(SNS記事)

 

(一部抜粋)

「どこを向いて政治をしているのか。今は平時ではない。全ての資源を被災者支援と復興に注ぎ込むべき時だ。県民が怒りの声を上げるのは当然だ」

 

 

本人の家は東京にあるのか知らんけど関係無いんだろうなぁ。

能登半島地震は知事にすらもう忘れ去られた?

マスコミも悪いよな。

 

 

もう・・・一ぺん日本を、地球をクリアしようか。

「コンテニュー」ボタンはどこだ?

 

 

 

ここで~す!