令和臨調議連・・・「国壊議員」 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

令和臨調議連・・・「国壊議員」

<2/18 

 

 

 

こんばんは。

 

ふ~~~~本当に政治系の話題は嫌なんですけど。

日曜日だし、朝から首の調子も悪い・・・

私だって面白おかしく、楽しく余生を過ごしたい。

 

 

でもね、総理大臣があの調子ですから気が休まる日はありません。

子供たち孫たちの事を考えると放っては置けませぬ。笑

 

そうでなくても政府がアホで機能していなくて、国民の信頼が得られていない所へ来て・・・

令和臨調議連・・・

日本を壊すと書いて「国壊議員」がこの議連に参加。

30年以上停滞した日本を更にダメにしようと提案する人達らしいんですよ。

 

給付減、負担増・・・

 

岸田政権は日本国民の事などどうでも良い、日本がどうなろうとも自分が良ければそれで良しという考えしかないんじゃないだろうか。

どれだけ支持率が下がっても全く意に関せずです。

 

国民から搾り上げるのを何とも思わない、自分達のやってる事は絶対的に正しい、検察に圧力をかけても捜査は終わらせる。

もう民主主義国家の体をなしていません。

法治国家であることも怪しい。

 

 

こういう国民を無視したバカな思想は今のうちに否定・排除に動かなければならないと思います。

次回選挙では次に名前のある連中には絶対当選しないように。

チェックです。

 

↓いや~~~ホント酷いメンバーだね。

あんたらの言う事聞いてたら間違いなく日本は潰れますって。

 

 

(動画 約14分)

 

 

 

「日本社会と民主主義の持続可能性を考える超党派会議」 

 

代表世話人 

小渕優子(自民)、木原誠二(自民)、大島敦(立民)、藤田文武(維新)、伊藤渉(公明)、古川元久(国民民主) 

 

各党世話人 

《自民》小渕優子、古川禎久、御法川信英、越智隆雄、木原誠二、武部新、牧島かれん、加藤鮎子、橋本聖子(参)、青木一彦(参) 《立民》大島敦、玄葉光一郎、菊田真紀子、井坂信彦、本庄知史、田名部匡代(参)、斎藤嘉隆(参) 《維新》藤田文武、柳ケ瀬裕文(参) 《公明》伊藤渉、谷合正明(参) 《国民民主》古川元久 

 

第1部会「統治構造・政治改革」 

(共同座長)木原誠二(自民)、菊田真紀子(立民)、藤田文武(維新) (事務局長)小倉将信(自民) 《自民》斎藤健、井上貴博、大岡敏孝、小林史明、笹川博義、福田達夫、牧島かれん、和田義明、友納理緒(参) 《立民》玄葉光一郎、笠浩史、奥野総一郎、吉川沙織(参) 《維新》岩谷良平、金村龍那 《公明》伊藤渉、谷合正明(参) 《国民民主》伊藤孝恵(参) 

 

第2部会「経済・財政・社会保障」 

(共同座長)小渕優子(自民)、大串博志(立民)、竹谷とし子(公明、参) (事務局長)越智隆雄(自民) 《自民》鈴木馨祐、鈴木憲和、田畑裕明、堀内詔子、山田美樹、国光文乃、今井絵理子(参)、上月良祐(参)、古賀友一郎(参) 《立民》本庄知史、斎藤嘉隆(参)、徳永エリ(参) 《維新》音喜多駿(参)、柳ケ瀬裕文(参) 《公明》岡本三成、浜地雅一 《国民民主》川合孝典(参) 

 

第3部会「人口減少・地域・国土構想」 

(共同座長)古川禎久(自民)、小野泰輔(維新)、古川元久(国民民主) (事務局長)武部新(自民) 《自民》若宮健嗣、鬼木誠、田野瀬太道、加藤鮎子、中曽根康隆、神田潤一、青木一彦(参)、山下雄平(参)、清水真人(参) 《立民》重徳和彦、井坂信彦、田名部匡代(参)、羽田次郎(参) 《維新》東徹(参) 《公明》鰐淵洋子、平木大作(参) 《国民民主》舟山康江(参)

 

第4部会「科学技術・イノベーション」 

(共同座長)御法川信英(自民)、大島敦(立民)、伊佐進一(公明) (事務局長)大野敬太郎(自民) 《自民》松本剛明、井上信治、平将明、鷲尾英一郎、小林鷹之、塩崎彰久、橋本聖子(参)、小鑓隆史(参)、佐藤啓(参)、加田裕之(参) 《立民》城井崇、山岡達丸、村田享子(参) 《維新》青柳仁士、阿部司 《公明》三浦信祐(参) 《国民民主》浅野哲

 

 

 

 

(ショート動画)

 

 

↓これ笑った!

 

(ショート動画)

 

 

 

(今日読んでいた本の一節)

殊に最近の日本のように、自己が弱く希薄になり、人の思惑を恐れ、人と同じでなければ不安にとりつかれる癖に人より目立ちたいという幼い自己矛盾にも気づかず、暑さ寒さ不便全般に耐えられず、自分の利益は考えても人のために尽くすことには全く反応せず、他者の存在さえあまり意識しない人達が、どうして有り余る情報の中から、自分のライフスタイルを選び取れるか、全く至難の業だろう。

 

 

全くその通りだと思います。各界要人がこの体です。

そして一般世界で使い物にならないそういう人達が政治家を名乗って国会に多くいることを憂慮するのです。

 

で、私個人としては

あなたに政治家の事をどうこう言う資格は無い

というコメントが今でも心の奥底に巣食っているのでありました。

 

私、至極まともな事しか言ってないと思ってるんだけど・・・

傷つくわ~~~。アハハ。笑い泣き