終わって帰宅しました。 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

終わって帰宅しました。

<2/4>

 

 

おはようございます。

 

 

夕べ、母の事は滞りなく終了し、お骨になりました。

ブログお休みしてしまい申し訳ございません。

(コメント欄開きます)

一応喪主だったもので。笑

 

なぜかくたくたで

昨日、娘にラーメン屋さんに寄ってから送ってもらい帰宅しました。

(帰って作る元気は無かった)

 

あとは役所関係の手続きと、49日法要にホテルをとって妹家族と私とで墓のある田舎の寺へ行く予定です。

 

 

疲れているのか何なのか・・・熱は無いんだけど全身の関節や筋肉が痛いんです。

参ったなぁ。

 

辛いラーメン旨かった。

 

 

 

で、3日も開けた部屋の帰宅時の温度。(右側)

 

 

 

0℃・・・笑

 

凍るっちゅうねん。部屋を暖めるまで6時間。笑

水落としていって正解。

仕方ないからお風呂に入って強制的に温まりましたとさ。

 

大雪と吹雪で大変な3日間でしたが、母がお骨になった途端に札幌は晴れました。

 

 

 

人間ってあっけなく灰になっちゃうんですね。