練習記憶・怪奇現象・EV車 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

練習記憶・怪奇現象・EV車

<1/27>

 

 

おはようございます。

 

夕べ母が病院に運ばれまして今日の動きがどうなるか分からなくなったのでこのブログは朝8時の予定投稿にしておきます。

会いに行こうとすると大雪だとかコロナとか何かある。

もう会いに来るなとでも言われている様な。あせる

 

 

 

 

最近ギターの練習をしていて気づいたことがあります。

 

脳はいつもサボろうとしている

 

一旦覚えた(弾けるようになった)曲はただ弾いてる、脳から出力されてるだけ。

何も考えてない。反省もしない。だから上達しない。笑

 

これだから指が覚えてるみたいな勘違いするんだよね。

脳梗塞を経験してから気が付いた。

練習する時には何らかの課題をもってやらないと・・・と思うんだけど

・・・これが中々できない。笑

 

 

 

↓これオモシロイ。

映像は見つけられなかったけど・・・ホームでお経が聞こえたら、確かに次に来る列車には乗りたくないかも。笑

 

(SNS記事)

 

 

↓笑う。

なるほど。

EV車にお乗りの方は万が一に備えてHONDAのガソリン発電機をトランクに常備を。

こんなところでもHONDAは頑張ってた。笑

シカゴでは寒波でとんでもないことになっている模様。

ところで何のためにEVでしたっけ?笑