中島みゆきさんコンサート | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

中島みゆきさんコンサート

<1/26>

 

 

おはようございます。

 

 

中島みゆきさんのゴールデンチケット

手に出来た人は余程が良い方ですね。

今回のコンサートは本当に最後になるかも知れません?

(でも最初から諦めて申し込むこともしない私。東京・大阪のみ)笑

 

 

(一部抜粋)

1月19日に東京国際フォーラムで中島のコンサート「歌会VOL.1」が幕を上げた。彼女がファンの前で歌声を披露するのは実に4年ぶりだ。

(中略)

 全19曲を熱唱した中島。今回のコンサートは5月末まで、東京と大阪の2都市で全16公演を行い、約6万5000人を動員する予定だという。  

 ファンの前で熱唱する中島をあと何回、目にすることができるのだろうか。

 

 

 

私は彼女の声を聴かない日は無いので。

いつもそばにいる感じ?笑