オモシロイ装置 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

オモシロイ装置

<1/23>

 

おはようございます。

 

 

これオモシロイ。

宇宙の全てのエネルギーを使っても動かせない100枚目の歯車。

こういうことを考えられるのが人間なんだよなぁ。


 

(ショート動画)

 

 

自民党派閥なんかどうでも良い。

いや自民党そのものが消滅しても何とかなる。

しいて言えば政治屋が全員居なくなったとしても国民は困らない。

な~~~んだ、つまり必要のない人間の集まりだったんだ。

 

っていうか下らない利権争いしてる暇があるんなら・・・

 

一日も早く被災地の日常を取り返す努力をしてくださいよ。

元旦が命日になってしまった人の事や忘れられない傷を負った人達の事を考えてくれてもバチは当たらない。プンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

今日は通院日ショボーン

このブログがアップされる頃に私は病院に着いています。

瞬間移動・・・な、訳ない。

予約投稿です。笑