能登半島地震、羽田航空機事故と日本 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

能登半島地震、羽田航空機事故と日本

<1/4 

 

 

 

こんばんは。

 

↓この動画を見て色々考えた。

この情報が正しいか。全くの根も葉もない嘘か。

いつもの独り言・・・

 

動画の中身は「羽田航空機衝突事故」のことというよりも「日本の政治と国民の踏みにじられて来た努力」のこと。

いかに私達が政治家達に騙され搾取され奴隷のような生活をさせられているのかという事を話されています。

 

賛否あるでしょうけど・・・

あまりにも日本政府は汚れすぎた。そして国民を奴隷扱いしてる。

それは間違いないと思う。

 

今年はある意味で日本再生の格好なチャンスになるかも知れない。

 

是非、お時間がある方は洗脳されず、信じ込まずに見て欲しい。

 

(動画 約30分)

 

 

 

まあ、ちょっと感情が入り過ぎていて・・・

彼女の言う事が正しいとは申しませんが、政府のやってる利権政治に関しては良いところを突いていると思います。

 

でもね・・・。

この方の経歴評判を検索すると・・・

 

 

 

 

そこのあなた、容姿と喋りに騙されてません?

 

結局、この方はそこら辺のユーチューバーのレベルなのかな?

正しいこと言ってるようで、どこか怪しい

 

何で偽名・芸名使っとる?

特殊無線の資格なら私だって持ってる。だからどうした。

証券会社に居たって?たった一年。ディーラーやエコノミストとして活躍したなら分かるけど上司と喧嘩して辞めた? 

つかえなくて首になったんじゃないの?

身銭切って10年FXの世界に居た私の方が詳しいかも知れない。

AO入試で早稲田卒?どうも怪しい。

よく適当な事ばっかりお話になる政治家タイプ。笑

 

何だか情報としては嘘っぽい。そう思いません?

そう思った貴方は正常かも。笑

別に深田萌絵という人をどうこう言うつもりはありません。

(私のブログなんかそもそもがいい加減なものだしね)

 

そう言う私は昔から美人にはコロっと騙される。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

物事には色々な方向からの見方が必要なのです。

難しいですけどね。

 

(SNS記事)

 

(SNS記事)

 

 

(SNS記事)

 

 

ウクライナに6000億で能登には40億・・・笑う。

 

 

一連の地震から事故・・・

あまりにタイミングが良すぎないか?(悪すぎないか?)

いつもそうだ。

政府や自民党の都合が悪くなると・・・

政府が困った時はこうして何らかの大きな事件や事故が起こる

マスコミが一斉にそっちを向く。その度に自称専門家なる人たちが自分達の糞みたいな予想予測ばかりを並び立てる。

 

コ○ナの時もそうだった。

私の感覚がオカシイのか?・・・いつもの葛藤だ。

 

何かがオカシイ。正しい情報が欲しい、必要だ。

テレビ(国民洗脳装置)なんか見ちゃいられない。

日本国民はその多くがもうすでに騙されているのかも知れないし、洗脳されているのかも知れない。

 

くれぐれも募金は財団と称するところを使ってはいけません。中抜き搾取される可能性が高いです。笑

 

 

まあ、いまだに田崎史郎とか池上彰なんていうレベルの低い連中がマスコミで重宝されている事自体、日本が終わってる証拠という感じがする。

ホリエモン?彼日本人なの?金のためならなんでもするK国人かと思った。あんな奴のSNSなんか今はもう見ない。

 

なにも知らずに昭和の時代からテレビは正しいと思っている爺ちゃん婆ちゃんが哀れです。(あ?私も爺ちゃんか!)

 

 

そういう観点で見ると、

日本を変えるのには相当神がかったパワーが必要になるね。

 

 

 

でも諦めるわけにはいかない。

真実というのは一つしかない。

必要のない情報・嘘が溢れかえっている。

 

真剣にこの奴隷社会から日本国民を救う方法を考えなくっちゃ。

 

<え?ジジイが?脳梗塞で気が狂ったか?>

 

 

 

いや正月が終わったんで・・・ちょっと言ってみただけで~す。てへぺろ