外交の岸田総理、今度はわいろメガネ | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

外交の岸田総理、今度はわいろメガネ

<11/26 

 

 

こんばんは。

 

 

またまたつまらない政治ネタ。

 

↓これ、岸田総理について。笑っちゃった。

外交ではバイデンにバカにされ、習近平には相手にされず、国内を見れば次から次へと不祥事のボロが出る。繰り出す政策はすべてが場当たり的で支持率の低下につながる。

 

もういい加減に諦めたら如何でしょう。

そういう力が働いている様な気がする。

何も解決できないし、何もしない方がマシ。

 

ただ権力にしがみ付いて在任記録を伸ばしたところで「歴代最悪」という汚名が付いたんじゃしょうもないでしょ。

 

それにしても、後任に適当な知識人がいないのは自民党もざまあ無いよね。「いまだけ」「金だけ」「自分だけ」の連中ばかり。

 

(約10分)

 

 

 

 

↓さすが「わいろメガネ

金を集めるのだけはお上手だったようで・・・

あ、だからここまで持ったんか?

 

(SNS記事)

 

(一部抜粋)

さすがに今度のアダ名は強烈すぎる。

岸田首相が代表を務める政治団体が2021年に、日本医師会の政治団体「日本医師連盟(日医連)」から1400万円の献金を受け取っていたことが分かり、大炎上している。医療業界との癒着を疑わせる金銭授受に、X(旧ツイッター)では《賄賂メガネ》が一時、トレンド入りしたほどだ。

 

 

本人は至って純粋なお坊ちゃま、悪気なんか無いんでしょうけど・・・これだけ叩きまくられるとちょっと可愛そうにも思えます。笑

 

まあ、一国の総理としてふさわしいかふさわしくないのかで言えば、完全に「×」ですよね。

 

本当にこのかた早稲田大学出たのでしょうか?

まともな日本語すら使っていない。何を質問されても他人事。

中卒(高校中退)の山本太郎の方が誰にでも良く分かる日本語を明快に使ってるし頭切れるんじゃないの?(あまり好きじゃ無いけど)

 

 

 

実はもうすでに粛清されていてゴム人間(中身は違う)なんていうもあるんだけど、誰か一ぺんカメラ回ってるところで髪の毛思いっきり引っ張って見て欲しいものだよね。

私はずっと歯並びに注目してるんだけどね。笑

 

 

これさぁ、とてもじゃないが開成高校野球部員だったとは思えない。女の子の投げ方。

野球を齧った事があるならマウンドに立ったらノーワインドアップか、セットポジションから投げるよねェ。

スナップの使い方も忘れた?

 

とても野球やってたなんて思えない。

わたしだってもう少しはまともに投げられる(と思う)。

誰だ中に入ってる奴は。笑

 

 

(ショート動画)

 

 

ということで今日は調子良くないので軽めに。