スピッツ、シバジュン、オダ、サダ、ミユキ | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

スピッツ、シバジュン、オダ、サダ、ミユキ

<7/1>

 

 

おはようございます。

 

7月が始まりました。

スタートが土日って良いですね。笑

って、私は何の予定もありません・・・誰か誘って。爆  笑

 

夕べは仕事帰りににアパートに寄ってもらった。

(渡したいものがあったので)

会えてうれしかった。ニコニコ

通勤に時間がかかるので悩んでる様子。

独り暮らしはお金がかかりますよ。笑

 

 

 

さて7月のスタートは大好きな歌でスタート。

まずは昨日札幌でライブがあったらしいスピッツの「

 

 

 

 

柴田淳、一昨日引っ越したらしいシバジュンの「あなたの手

 

 

 

 

 

さださん作詞、小田さん作曲・・・デュエット 「たとえば

ジジイにはこたえるねぇ。

 

 

 

 

 

最後はとっておき

みゆきさんの「誕生」・・・つくづく自分の心の弱さを思う。

 

 

 

 

 

そう言えば最近、洋曲あまり聴いて無いなぁ。音譜

 

日本語の方が安心できる年寄りでございます。

 

7月も宜しくお願いしま~す。