さよなら | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

さよなら

<6/25>

 

 

おはようございます。

 

え~~~とですね。

昨日突然MSN(マイクロソフトのポータルサイト)の記事がリンクが上手く行かなくなってしまって、それは原因はMSN側にあるのは分かったんだけど・・・キャッシュを削除したり、いろいろ試したんだけどダメで・・・

いかに今までMSNに頼り切っていたことが分かって反省。

 

↓こんな風になっちゃう。色気ない。

 

 

 

↓こんな風には貼れるんですけどね。味気ない。残念。

 

日本ハム新庄監督「僕が悪い。ベンチが悪い」9回2度のスクイズ失敗を反省 サヨナラ負けで連勝止まる (msn.com)


 

ということで昨日の日ハム-ロッテ戦。

143試合ある中のたったの1戦と言えばそれまでなんだけど・・・

同点9回ノーアウト2・3塁で絶好の勝ち越しチャンス

バッターは1番石井。サインはスクイズ・・・外されて3塁走者アウト。2塁ランナーは3塁へ。バッターは一度スクイズ失敗した石井、サインは3バントスクイズ・・・またしても外されて失敗、3塁走者も挟まれてアウトで3アウト・・・って高校野球でもやらない。笑

で、9回裏サヨナラ負け。

奇策を狙った新庄監督

勝ち負けは大事だけどプロ野球はスポーツエンターテイメント

成功すれば絶賛、失敗すれば糞みそ

御愁傷様でした。アハハ。

 

 

 

Youtubeは大丈夫みたい。

 

さよなら/オフコース・・・そのサヨナラじゃない!!!