鳥人 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

鳥人

<3/6>

 

 

 

おはようございます。

右手が脳梗塞以降ずっと冷たいお爺さんです。

 

 

 

 

 

私がいなくなるのが徐々に社員・パートに知れ渡って不安が巻き起こってるようです。

何だかなぁ、私はもうどうでも良いんだけど。

大丈夫、春になったら暇になるから。

会社もそれを見越してのこと。

 

 

 

 

さて

50歳になってなお飛び続ける。

凄いですね。

まさに鳥人です。

普通だとせいぜい35歳が限界?(大体のスポーツはそんな所)

 

ジャンプを飛べる年齢・・・を覆す鳥人。

しかもベスト10入り。本当は宇宙人だったりして。

いつまで飛べるのか・・・に注目が集まります。

 

いつまでも飛んでくれ。

 

 

 

 

 

ジャンプは恐怖と戦うスポーツでもあります。

あの高さとスピード、風圧、G、それは実際に感じた人じゃないと分かりません。(快感も分かりませんね)

 

私は中2になる歳にスモール台で骨折して、その後はとうとう恐怖を克服できませんでした。情けなかぁ。

子供の頃の話です。笑

 

 

なので思い切り尊敬するのです。神のような人。笑

彼はフライングという200m以上(海外にしかない)飛べる台での経験も豊富です。

241.5m いや~~凄いです。