政権末期? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

政権末期?

<10/31>

 

 

おはようございます。

 

夕べの日本シリーズ、見ごたえがありました。

26年ぶり日本一オリックスおめでとうございます!!!クラッカークラッカークラッカー

 

今日はハロウィン?私はそれ何?って感じですが、韓国では大変な事故になってしまいました。(私の韓国嫌いは知ってますよね。笑)

日本人の(道内からの)犠牲者も出てしまった様です。ガーン汗

 

 

 

さて、

もう岸田政権は末期という事でしょうかね。

松野官房長官をはじめ周辺に岸田さんを支えようという人がいない。

だからって誰が今、この日本を支えられるって言うんでしょう?

私が見渡す限り与党にそんな立派と言うかまともという人は見当たらない。河野大臣など言語道断。

その他議員失格・給料泥棒しか見当たらない。あ~~~~あ。

 

 

 

 

 

 

 

与党もアホなら野党はもっとアホ。

こんな方が偉そうに口を開いてはいけない。

もう腹も立たないというか今の野党ならいない方がマシ。

アホらしくてコメントする気にもならんです。

日本の政治家って結局こんなレベルでしか物事を考えられないんですわ。絶対に民間企業に居たら使い物にならないタイプです。

腹立つったらありゃしない。

 

 

 

 

 

結局、この国自体が末期という事でしょうかね。

 

 

アホ~!帰れ~!!!パンチ!